2009年05月21日

突然の訃報

店が終わり自宅に帰ると、友人の訪問があり、

長年の友人の訃報を聞かされました。

3年まえに乳がんを患い、放射線治療で元気になつたはずでした。

昨年暮れに再発したと、友人から聞かされた時、

いたたまれず、携帯からメールを送ったら、

すぐに返事があり、「大丈夫、元気よ!」

その言葉を信じてしまった、

弱音、を言わない、人に思いやりのある友人

いざという時に何もしてあげられないのが人間なのか、

結局、何も力になってあげられなかった。








タグ :友人

同じカテゴリー(友人)の記事画像
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(友人)の記事
 クリスマスイルミネーション (2014-11-22 13:00)
 新しい世代 (2009-05-26 00:43)
 人間て、なんて弱いんでしょう (2009-05-26 00:17)

Posted by うどんや at 22:59│Comments(0)友人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。