› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 四国屋 › ご注意ください!

2010年08月30日

ご注意ください!

当店の横の道路工事がほぼ終了しました。

駐車場の前がこんな状態に。。。。

ご注意ください!

ご注意ください!
入る時は何気なく、、、出るときはこの出っ張りが。。。。

見えない!!そのため、思はず、、、ガリガリかみなり 赤

大変お気の毒。。。。

どうぞ、駐車場の出入りにおいては、十分気を付けて下さい。


同じカテゴリー(四国屋)の記事画像
春
カード、アプリ決済できます
お食い初め
本年も宜しくお願い申し上げます
宿場まつり
そろそろ温かいうどん
同じカテゴリー(四国屋)の記事
  (2024-04-04 15:02)
 カード、アプリ決済できます (2024-03-15 17:19)
 お食い初め (2024-02-10 17:27)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2024-01-05 16:27)
 宿場まつり (2023-10-18 15:36)
 そろそろ温かいうどん (2023-09-10 13:56)

Posted by うどんや at 11:00│Comments(2)四国屋
この記事へのコメント
フルヤ
四国屋さま、毎日暑いですね。今日のアクセスランキング1位凄いです。努力の結果だと思います。私も負けずに頑張ります!オメデトウ御座います。
Posted by ふうう at 2010年08月30日 13:45
フルヤさま
コメントありがとうございます♪
本人もビックリ!。。。。
暑さに負けずこれからもお互いにがんばりましょう(^o^)/
Posted by うどんやうどんや at 2010年08月31日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。