› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 日記 › 落ち込まないで!

2009年11月15日

落ち込まないで!

昨夜、来店の若いご夫婦、

御主人の後から入ってきた奥さん、

なぜか、すっかり落ち込んだ感じで、

口元はへのじ、

メニューもあまり見ようとしない  何でもいいわ・・・・

どーでもいいわ・・・

御主人との会話もなし・・・

顔は2人とも、反対方向を向いて・・・

なかなか、オーダーが決まらない、、、、

どーしたのかなー

人生の中にはいろいろな事がある、

他人の自分がどうこうは言えないけど・・・

心配する自分が変だけど、、

せっかく食事に出たのだから、気分を変えて!

とても真面目そうなご夫婦に見えます、、

2人で解決できないことは、きっと無い・・・と思う

ほとんど会話のないまま、食事を終え

帰りは奥さんがレジで支払いを、、、

お釣りを渡すとき、おもいっきり笑顔で「ありがとうございました!」

すると、奥さんの口元がニコッとした。

なんとなく、ホッ・・・

今度は笑顔で食べに来てほしいなー





同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 15:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。