› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 日記 › 健康に感謝!!

2010年11月07日

健康に感謝!!

この夏に叔母が卵巣癌になり

今は抗がん剤による治療中ですface_10

毎週の見舞いもそろそろ行かなくても

大丈夫かな。。。。

少し気が落ち着いてきた時に

なんと、今度は弟が。。。。

心筋梗塞で手術することに。。。なみだ

今度は弟の見舞い、、

高齢の母への気配りと

また休まらない日が続きそうですDASH

叔母も弟も同じように

「わるいねー お願いします」

と言うのですが

病院に何度も足を運ぶことは

仕事の有る身としては楽な事ではないのですが

それが出来る健康な自分がある。。。

そう考えると健康で動ける事に

有りがたいな~と思うのです

病気になって、健康のありがたさを実感するものですね

いろいろな事が起きても

その時動ける者が動く

それが健康でいる人の役目なのでは。。。

そう思っています

2日後に迫った弟の手術の為、病院にいきます。

また見舞いなどで休み返上になりそうですが

叔母も弟も元気になる、、事だけを考えています

ただ思うのは、自分の健康に感謝、感謝!!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 16:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。