› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 蕨商工会議所 › 売上げ拡大の秘訣!

2010年07月13日

売上げ拡大の秘訣!

蕨商工会議所主催のセミナーに出席しました

(株)フォーバル コンサルタントのお話

大変参考になりました。

◆不況の中で売上を伸ばす企業の共通項とは?

◆あなたがこの会社の社長ならどうしますか?

◆強みを絞りこんで差別化

◆ターゲットを考える

◆商品を変えずに新しい価値を生み出す

1ッ1ッを絞り込んで考え直す、柔軟なを持つこと

難しく考えないで、、、、と言うけど

分かりやすいけど、なかなか実行できないことですが

今の厳しい状態の中、前向きな姿勢は必要ですね。




同じカテゴリー(蕨商工会議所)の記事画像
春
カード、アプリ決済できます
お食い初め
本年も宜しくお願い申し上げます
年越しそば
宿場まつり
同じカテゴリー(蕨商工会議所)の記事
  (2024-04-04 15:02)
 カード、アプリ決済できます (2024-03-15 17:19)
 お食い初め (2024-02-10 17:27)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2024-01-05 16:27)
 年越しそば (2023-12-29 11:55)
 宿場まつり (2023-10-18 15:36)

Posted by うどんや at 11:00│Comments(2)蕨商工会議所
この記事へのコメント
フルヤ
四国屋さま。昨日はお疲れ様でした。簡単そうで難しいセミナーでした。パッドしない景気の中、前向きに進む気持ちが大事ですが~頑張りましょう!
Posted by ふうう at 2010年07月13日 11:35
フルヤ様
先日はお疲れ様でした、少しでも前進出来るように、

お互い頑張りましょう♪
Posted by うどんやうどんや at 2010年07月14日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。