2010年05月03日

藤の花

店から歩いて数分の所に三学院があります。

その三学院の中をずーっと入ると、

あります!  立派な藤棚ですよー。

沢山の人が訪れていました。

藤の花



藤の花

大きな藤棚なのでデジカメに入りきれなくて残念でした

まだ8分咲きで今週土日あたりが満開になるのでは、の予想

まだの方は是非、満開の藤の花をご鑑賞にお越し下さい。

藤の花のいい香り、初めてです、、、

藤の花ってこんなに良い香りがするんですね~face_02

 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 14:58│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。