› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 日記 › クりラジオ?? くりがわら???

2010年02月03日

クりラジオ?? くりがわら???

.栗原会計についつい関わっちゃった、四国屋です。

今月号の蕨商工会議所発行のエポックの表紙に

ななんと、みた顔が並んでいるではありませんか!!

クりラジオ?? くりがわら???
正真正銘、栗原会計のみなさんです!!


クりラジオ?? くりがわら??? 

            クリラジオ??くりかわら??・・

栗原会計って?  気になったらUPクリックして下さい


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

ブログを初めて、一年になります、この一年いろいろな人との関わり

つながりが出来ました、これからも沢山の人との出会いを楽しみにしています。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 15:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私も、エポック見てびっくりしました!
先にネタにされちゃいましたね・・・。
Posted by トータルオフィスネット at 2010年02月04日 13:53
見た瞬間、ブログのネタだ!と思い 

すぐに載せてしまいました♪
Posted by うどんやうどんや at 2010年02月04日 15:51
栗原会計です!

ブログに登場させて貰って有難うございます!!

これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by タグチ at 2010年02月15日 19:25
こちらこそ、お世話になります!

これからもよろしくお願い致します♪
Posted by うどんやうどんや at 2010年02月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。