2009年12月31日

破魔矢

本年の営業が終わり、さーこれから自宅の番です!

大掃除に2日かかってしまいました。

何年ぶりになるか?と思う場所もあって、

半端なよごれではなかったface_07

要らないものも出てきて、ごみも半端ではないface_10なみだ

ゴミが山の様で、収集に間に合うようにと、

ゴミ置き場にせっせと運びましたDASH



破魔矢
出てきました! 破魔矢です、UP

毎年、大みそかに近所の八坂神社で買い替えます、

今日、31日12時に初詣に行く時持っていきます。

今年は、牛年、来年は寅年になります。

皆様に感謝の気持ちを込めて、

良い年になります様に!!

良い年をお迎え下さいねーface_02ちょき



同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 17:03│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。