› 讃岐手打ちうどん 四国屋の徒然日記 › 日記 › ああー不覚!!

2009年11月03日

ああー不覚!!

11月3日の宿場まつり、商店街の行事と秋はなにかと忙しい、

よていも10月入っていろいろ・・・・

いよいよ11月に入ったー・・・・カレンダーをジーッと見ていて・・・

ハッと気がついたface_08あせ

娘の誕生日・・・・過ぎてる!!・・・・忘れたーface_07なみだ

こんな事は初めてです。

10月28日娘の00回目の誕生日だったface_10

たまたま、池袋に出かけた娘にメールで

「せめて、好きなケーキでも買ってきて下さい」

返信で  「ハイ買いました  」

ああー不覚!!
キハチのロールケーキでした、少し遅れた誕生日祝いですぷれぜんと



同じカテゴリー(日記)の記事画像
小豆島産 島の光ソウメン
ハイビスカス
孫と風船
家を作りました♪
梅酒
クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 カレーうどん (2017-08-17 19:59)
 ハイビスカス (2017-08-11 20:00)
 小豆島産 島の光ソウメン (2017-07-12 18:44)
 ハイビスカス (2017-07-11 19:40)
 孫と風船 (2017-07-06 19:45)
 家を作りました♪ (2015-06-16 19:40)

Posted by うどんや at 11:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも、ご家族で素敵なお店作りを頑張ってください!健康で楽しい一年を過ごして下さいね!!
Posted by 新米パート at 2009年11月04日 11:59
コメントありがとうございまーす♪

何でもそうですけど、1人の力では何もできないものですよね
皆さんあってのお店運営だと思っています、
これからも、よろしくおねがい致します!
Posted by うどんやうどんや at 2009年11月05日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。