2009年04月17日

トリミング

我が家の愛犬 ダックスの大豆君 久々にトリミングしました。

いきつけの動物病院に半日預けたのですが、

問診のとき「3種混合,注射してますよね」と聞かれ

「はっあ、、してない、、ですface_07

結局、完全、安心の為ということで、

9種混合の注射になりましたなみだ


トリミング トリミング
迎えに行くと、かわいい飾りを付けて貰っていました。

家に帰ってきたら,  かなり疲れたみたい  疲れた~DOWN

トリミング
疲れた~ DOWN


                                        トリミング
                                                 ほんとに  疲れた~   DOWN     
                   
トリミング




同じカテゴリー(手打ちうどん)の記事画像
本年も宜しくお願い申し上げます
宿場まつり
そろそろ温かいうどん
釜揚げうどん
夏休みのお知らせ
お食い初め祝膳
同じカテゴリー(手打ちうどん)の記事
 本年も宜しくお願い申し上げます (2024-01-05 16:27)
 宿場まつり (2023-10-18 15:36)
 そろそろ温かいうどん (2023-09-10 13:56)
 釜揚げうどん (2023-09-06 15:27)
 夏休みのお知らせ (2023-08-19 12:00)
 お食い初め祝膳 (2023-07-30 17:40)

Posted by うどんや at 10:00│Comments(0)手打ちうどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。